ごあいさつ
2003年12月1日(月)
うちのPC設定進行状況

ようやく壁紙にちんさんを設定することができました。
メーラも何とかかんとか、受信送信できることを確認。
結局EdMaxのフリー版にしました。フリーソフトで、使ってる知り合いがいて、見た感じがスキという単純な理由です。
振分けなんかはぼちぼちやろうかと思います。

というかメールより壁紙設定のほうが大事かHaNaさんよ。

そんなこんなで今年もあと1ヶ月。宜しくお願いします。ぺっこり45度。
2003年12月15日(月)
きいてください。おねがい。おねがい。
2003年12月16日(火)
あれでは何を聞いてよいのかわからんだろうよ>昨日の更新
昨日はなんと言うか、子供の学芸会をはじめて見に行く親の心境のような、緊張しすぎてあわあわしていました。すんません。

えー、「ごあいさつ」下のリンクバナーにありますAirBonchiというネットラジオ屋さんにて、昨日深夜(正確には今日の未明)から明日23時までの間、「hanaeyo2003」というプレイリストが流れております。
エアボンチのプレイリスト紹介文でも書きましたが、音楽のセレクト自体はs2さんという私の友人が行っています。なかなかにオサレな選曲です(ちなみに本人もオサレです)。

聴ける方は是非是非、聴いていただきたく存じます。よろしくお願いします。
(聴き方などの詳細はエアボンチのサイト内に詳しく載っています)
感想などはうちのメールフォームからどうぞ〜。お待ちしております。

注:時間によっては放送内容が変わっていることもありますので、エアボンチ内の【PROGRAM INFO】をご確認ください。ジャズもかっちょよいでするよ。

*--*--*--*
セレクターが友人ってことはHaNaは何をしてたんじゃい、という感想を持たれた方もいらっしゃるかと思います。
えーと何してたかな・・・主におろおろしたりしてたかな・・・。
2003年12月22日(月)
最近の夢は、「日産マーチ(抹茶)に積むことができる荷物だけで生活する」こと。
トランク一つというよりは現実的だろうか?
いえ車買う予定は全くないんですけど。

サンタさんサンタさん、いるなら、私に、マーチよりも死にたいと思わないでいられる体をください。
クリスチャンではないからサンタに願うのは無理があるだろうか。
それともムスリムのくせに豚食うから駄目だろうか。酒は飲まんが。
そもそも浄土真宗と神道とがごっちゃになった状態で生活してきたから頼めないか。仏壇に拍手。神棚にお線香(あれ?これって普通?)。
書いてから浄土真宗だったかどうかの記憶すら怪しくなってきた。

何の話だ。

クリスマスってあと数日で来るんだな。それすら忘れていました。ということを書きたかったのでした。
今はただひたすら、目が覚めて眠る、そんな日々ばかりです。
世の中にアクセスする気力がほとんどありません。

(雲ゆき要らんよな)
2003年12月24日(水)
ここしばらく意識して音を遠ざける生活を送っていたのですが、昨日ちょっとしたきっかけでキリンジ「For Beautiful Human Life」を聴きなおしまして。
やっぱりキリンジ好きだなあー、なんつって、心持ち良い方向で泣いてみたようです。
よくわからんが。
まあとにかくキリンジなら聴けることはわかった。

起床して、今日はクリスマスイブだしやっぱコレでしょー!とか何とか言いながら「3」の「千年紀末に降る雪は」(ベタですな)かけて、そのまま「3」をエンドレスリピート。
したら案の定、「あの世で罰を受けるほど」で、武道館のアンコールの、あの、幸せな銀砂子を思い出して、歌いたくてしょうがなくなった。

そっから先はもうキリンジのアルバムをとっかえひっかえかけまくり歌いまくり。そりゃもちろん楽しいから素直に手を叩くさ!ハレルヤ!

何とかなりましたよ。
きっとサンタのおかげでしょう。クリスマスだしそういうことにしておけ。

メリークリスマス!
2003年12月25日(木)
サンタのプレゼント有効期限は1日だった模様。
私の周囲は皆それなりに楽しそうor年末で忙しそうで全く声もかけられません。
2003年12月26日(金)
どうもここんとこ調子の悪いことばかり言っていたHaNaですが、一周まわって元気になりました。
一周まわってという表現が妥当かどうかは判別できませんがまあよし(良いのか)。

いや、もうね、要するにクリスマスも一人だし、かといって打ち込む仕事もないしでなんかおいてけぼり食らったように感じてスネてたんだな、と気づきまして。だからって何でも人のせいとか自分のせいにすんのやめろや自分!と思ったわけですよ。
インストールした「おにぎり」がうまく動かないのは日ごろの行いが悪いせいではなくてPCのせいなのでふふふさんにメール、とか、エアボンチのクリスマス特集がどうがんばっても聴けないのを嘆かずにむしろ誘惑に負けず10時に寝た自分を誉めろ、とか。

(こんなに短い文章に「自分」4回)

まあそういうことがわかったわけです。よくわからない例えですがわかったんだよ。

そんなこんなで、これ以上ここをウダウダスペースとして使うのもどうか(12月はヒドイもんだよな)と思いますので、「雲ゆき復活」と「マウス購入」を年末年始の目標としました。できるかどうかわからんが善処いたします。マウスないと書道しづらいんだもん(書道かよ)。

ではでは「クリスマスケーキがホールで余ってるので食べにおいで」と誘われたのでいってきまーす。
結局ケーキで機嫌が直るのな。得な性格。ケーキ大好き。
2003年12月29日(月)
どうもこんにちは、マウス難民です。
何故マウスパッド売り場では気に入る色が沢山見つかるのに、マウスにはちっともないんだろう。パッドばっかりあってもなー。

【私信】
ありがとうございます。「雲ゆき」は気長にお待ちください。その代わりというか「クリップ」頑張っていっぱい(?)更新したので宜しければご覧くださ〜い。
あとちんかつ。も頑張ってみた。

熱下げろ>HaNaさんよ。

*--*--*--*
追記
かなりショックなことがあったので年内に髪を切ろうと思います。
がーん。

まさか目の前で燃えるとは。

先月分*翌月分*過去のごあいさつ*最新

初めに戻る
Akiary v.0.51